Apriti Sesamoは、奈良のヒーリングサロンです。 あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい存在です。そのことを思い出していきませんか?   

Apriti Sesamo は、あなたがもっとあなたらしく、毎日を過ごすことができるようにお手伝いします。

· アデプト

· タロットリーディング

· 直傳靈氣(レイキ)

· 個人セッション

· ブログ

· リンク

· プロフィール

· お問い合わせ

福島優子 
 MMSガイド、チャネラー、ヒーラー
 カバリスト、タロットリーダー
 直伝霊気療法家
 カラーセラピスト
 A型、水瓶座、誕生数33
 celestial-blue@nifty.com

 

2000年

オーラソーマの初級から上級コースを修了

2001年

クリスタルとオーラソーマを通して、色々な出会いがあり、チャネラー、ヒーラーと呼ばれる方々のもとを訪ねながら、その時々に受け取るものが、オーラソーマを通して既に自分で受け取っているものだということを繰り返し確認しながら、時には立ち止まり、時にはインナーチャイルドを癒すために後戻りしながらも、歩き続けてきました。

2002年

MMSで形而上学の学びを開始し、アデプトプログラムを受講

2003年

MMSティーチャープログラム(現HA1)、カバラのクラスを受講

大阪市内のライトセンターに勤務

(約4年半の間、アデプトプログラム、オーラソーマ、ヒーリング、チャネリング、エンジェルワーク、カードリーディングなどのセッション、セミナーと天然石の販売を担当)

2004年

Aura-Somaレベル1ティーチャー資格取得

2005年

Aura-Somaレベル2ティーチャー資格取得、直伝霊気の霊授を受け、RMMSのガイド拝命

2006年

Aura-Somaレベル3ティーチャー資格取得

2007年

RMMSチャネリングスクールのステージ2修了

2008年

Apriti Sesamoを立ち上げ、活動拠点を奈良に。

   

2010年

奈良市あやめ池にライトセンターを開設。

皆様こんにちは。Apriti Sesamo の管理人 Apri です。

この仕事を始めてから、「子供の頃から、目に見えないものが見えたりしたんですか?」と聞かれることがありますが、私自身は、そのような体験とは縁のない、近所の子供たちと一緒に、暗くなるまで自転車で走り回る昭和の子供でした。そう答えると一様に驚かれます。確かにこれまでの時代は、スピリチュアルな仕事をしている人=生まれつきそのような能力を持っている人、あるいはきっかけとなる何か大きな出来事を体験している人というようなケースが多かったのです。ところが多くの方々が薄々気付いておられる通り、これからの時代は、全ての人が目覚め、潜在能力を活性化し、活用することが必要な、代表者が役割を果たす時代から、一人一人が担っているそれぞれの役割を果たすことが求められる時代です。責任を果たすことを求められていますから、何もしないでいると、何となく落ち着かない、忘れ物をしているような感じがするかもしれません。

私自身の始まりも、単調な繰り返しのごく平凡な毎日を送っていた中で抱いた「今のままではいけないような気がする。どこかに何かがあるのでは?」という漠然とした気持ちでした。色々な出会いに導かれるように、ミステリースクールのアデプトになりました。アデプトのイニシエーションによって、世界の見え方がガラリと変わりました。私の世界を、私自身が日々創造しているという実感。この世界には、今この瞬間しか存在していません。過去も未来も、それはすべて私たちのマインドの中にしかありません。

 

本当に必要なものであれば必ず手に入れることができる。でも手を伸ばして掴むのは自分自身。手に入らない物を必要無いと諦める前に、本当に手を伸ばして掴もうとしているのかどうかを見直してみることの大切さ。そして実際に変化を起こすのはその人自身の意思による行動であるということ。行動しないのを、耳に心地よい言葉で誤摩化さないこと。これまでの学びの中で常に自分に問いかけていることです。

何のために?何が出来るのか?思い出すために、特別な能力は必要ありません。いえ、それぞれの人にその人だけの特別な何かがあります。誰もが自分自身の責任を果たさなければならない時代、求めている答を誰かが差し出してくれることはないのですから、明確なメッセージを受け取ることがなくても、何だか気になるという感覚を大切にし、信頼して行動する。そうすれば求めている答に近づくことができます。この宇宙の壮大なタペストリーを完成するために、大切な役割を担っている、一人でも多くの方と手をつなぐことができますように。

最後まで読んで下さってありがとうございました。ご縁に感謝いたします。

*Aura-Soma(オーラソーマ)は英国オーラソーマ社の登録商標です。

このサイト内の全ての情報は事前許可のない転載を禁止します。

Apriti Sesamo All right Reserved 2010